就職おめでとう

年明け早々、またまた就職が決定しました。

難病の方ですが障害者手帳はなく、就労移行 A-Run利用時より一貫して『障害者や難病者の支援がしたい』という

希望がブレることなく励んできた方です。就労継続支援A型事業所の見学や、そこでの職場実習を経験し、

某就労継続支援B型事業所へ採用が決まりました。

社長さんも話していましたが、「支援員が笑顔で居ないと誰も利用しない。だからこそ、笑顔で出勤してほしい」

そんな人材を求めているとのことでした。

就職生もまさに『笑顔の絶えない明るい性格』の方。きっと、支援員として活躍してくれると思います。

令和6年1月4日 男性 49歳 膿疱性乾癬(難病) 就労継続支援事業所支援員として採用決定